the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

BLOG

カテゴリ表示 : Vo.Ba 小林俊太(42)
こんちわ!!
こんな時間に こんちわ!
やぁ〜
左周りの左手運転。
名古屋Zion
42件中   1 - 5 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9   

こんちわ!!

どうもおはよーございます。

とてつもなくお腹痛いです。
今から名古屋に行きます。halfsize解散です。何も解散すっことねぇのにな〜。
とか思いつつ今電車で集合場所に向かっております。

腹痛との戦いで必要以上に時間がかかっています。



うん。
では、最近機材車に導入されたETCを駆使して、名古屋まで行ってきます。

2009-04-26 07:30:14投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

こんな時間に こんちわ!


こんちわ!!

遅れてきた二枚目ことシュンタです



今、the left hand driveは
レコーディング中で
終わった僕はヒマなので
ブログでも書きます。


じゃあヒマなので
第一回
あったらイヤなファンタシリーズ
でもします。



?ファンタミルク

世界初!!炭酸とミルクのシンフォニー(仮)!!



?ファンタキムチ

韓流ブームも遂にここまで来たか!!



?ファンタマイルド

タール9mg!!



?午後のファンタ

カロリーが半分に!!



?ストリートファンター

波動……いや、ファ動拳!!



?ファンター×ファンター

週間少年シャンプーで好評連載中!!次回は10月掲載予定!!





つまらないのでPAタカハシの悪口でも書きます。

ウソです。


つまらないので脱ぎます。




伝わんねぇーー



歌います。

『シンフォニーオブラウド』
作詞、作曲ジョージハリソン林田



名前が違うー♪

そんなの気にするぜー

don't know what you cryー

woh woh♪♪


(サビ)

レッ レッ レッ レフト ハンドー♪

パンは耳しか食べないぜー

ラッ ラッ ラッ ライト じゃないー♪

寒すぎて眉毛に霜が降りたぜー

レッ レッ レッ レイトン教授は難しすぎるー♪

児玉清にアタックチャンス!!

怒られるー♪






伝わんねぇーー!!

2009-04-01 04:55:06投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

やぁ〜



実に久しぶりの投稿です。
なんか一応チェックしてくれてる人がいるみたいなんで、申し訳なくなっちゃいました。笑 ←俺、失礼だね〜。すいません。



え〜いつからかな?ギグアン閉店?前から書いてませんね〜

いろいろありました。歴史あるお店の閉店。僕は大泣きした記憶があります。
時間が経っても昨日の事のよう。ありがとう。赤い建物。


そして、すぐにツアーに飛び出した。レイラインと高橋も一緒だ。
サイコーのチームワークを発揮出来たよね。
題して、ギグアンさよならツアー。本当にありがとう。
ファイナルをやったベースメントはマッコ企画。本当にありがとう。あなたは僕たちにとって新しいホームっす。


で、記憶は飛び、昨日FADで闇討ち企画でした。新しい友達と新しい環境。ワクワクしっぱなしです。
助けてビアンカ。

2009-03-17 14:20:11投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

左周りの左手運転。

200811101800000.jpg
GIG-ANTICで高橋(PAレゴ橋)とラジコンのコースを作りました。結構盛り上がったけどすぐさめました。ラジコンの左の利きが悪くなったからです。

…ちょっと〜このコース左周りや〜ん。

2008-11-13 21:20:04投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

名古屋Zion

200811082326000.jpg
200811082120000.jpg
200811082325000.jpg
行ってきただがね〜
名古屋zion。初めて会うき○たまりなとエリ広東企画。初めてなのにすごく良くしてくれました。最高のコンビだよ。本当にありがとう。
んで今回は単発で、アブネルとラバーインフェイスも一緒で、いいのか悪いのか、すごくホームな気分で楽しめたす。 うちらにとって久しぶり?の県外。めっきりもう冬支度でした。でも地元のバンドもお客さんも暖かくて、僕は汗だくでした…いつもっすけど
ライブハウス。あーゆー最高の環境が日本にもっと増えればいいのにな。

また来ますよ。その頃には僕たちもそして名古屋新名物のウドもめっきり成長出来てるといいです。


悪い話って一気に続くけど、日々前進っす。

俺三重出身っす!

2008-11-09 16:40:06投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!
42件中   1 - 5 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9