the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

BLOG

カテゴリ表示 : Gt.Vo 長島研介(11)
がこー
サンダガ
夏の終わりと酒
朝れん
カフェオレ
11件中   1 - 5 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

がこー

久しぶりすぎてすいません。。気づけば4月も後半戦ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??


最近は何があったかな~。。。。。


とりあえず高円寺HIGHの素晴らしさに感動し、その帰りの電車で会社員が泥酔した大学生らしき人に吐かれ



その大学生にティッシュを差し出す人もいれば車両を移る人もいて



心の広いのと狭いの両方を一気に見た気がした。。。



そんな中、俺は微動だにできなかった、心の狭いほうに属していたのか・・・



あそこで俺がサッとティッシュを差し出し、水を与え、おがくずで汚物を処理したら



完全にヒーローになり優勝。。。。




もっと心の広いヒールになりたいですね笑



今日やっと学校にきたよ。。



そう、何を隠そうまだ学生。。。



卒業証書GETなるか??乞うご期待!!



んじゃ、授業がんばりまーー☆


”今日の名言”
静かにしろい。この音が俺を何度でもよみがえらせる。

(SLUM DANKより三井 寿)

ミッチーは名言が多い気がします。。

2009-04-20 17:11:29投稿者 : ケソスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

サンダガ

今日の日の入り前…サンダガが各地で炸裂してた。。

(※サンダガ
→FFシリーズに出てくる雷属性の黒魔法で、その威力は雷属性中最強。)




今まで生きてきた中でも1、2位を争う大きさだった。。。

それによりうちの愛犬がビビって震えまくってた。。さすがに可愛そうだったからしばらく一緒にいてあげたら調子にのってきてベッドに上ってきたから叱ってやったらさらに凹んでた。ドンマイ…(笑)


おかげで今日はイイ天気ですね…バイト日和だ☆

ってことで働いてきますm(__)m



ケソスケ

2008-08-29 15:50:05投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

夏の終わりと酒

どうもご無沙汰しておりますm(__)m



なんだか最近涼しくなりましたね。。ひしひしと夏の終わりを感じさせられます。。
なんか寂しくなります。蝉の死骸も良く目にします。エモイ。。。


そんな中段々お酒飲む機会が増えました。


そんなに飲める体質ではないし一回に飲める量も大したことないんだけど、飲む回数は増えました☆しかも飲んでる時が至福に感じられてきたんですね。昔は酒嫌いだったのに…ニンゲソ不思議です。。
腹も出てきたよ…

ってな感じで今年は夏らしい夏を過ごしていません。。


が、9月にも地方行くし楽しいことはまだまだありそうです。。早くライヴしたい☆

まだまだ夏は終わらない♪

2008-08-27 21:30:07投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

朝れん

20080706010306.jpg
最近うちらは朝練してます。今日も9時から。。

今必死にスタジオ向かっとります汗


遅刻は避けたい



が急がないとしちゃうかも




頑張れ朝練!!

2008-07-16 08:40:04投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

カフェオレ

飲んでます。お代わり自由は神です。


しかも無糖です。シャイニングウィザードって感じっす。



いつもコーヒー紅茶etc…には砂糖どっさりいれるケド、そろそろ大人の階段上りたいので頑張って無糖です。。


早く心から無糖がおいしいと思えるようになりたい。。


そいや、先日ギター買いました♪ついに買いました。新しい相方!!写真載せたいケド今ないので後日。。

今までしゅんちゃんのギター使ってたんだけど随分痛めつけてしまったようで…ごめんなさい&ありがとうです。。


機材に対してもっと神経質にならないと。。




頑張ります〜



ケソスケ

2008-06-26 12:20:03投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!
11件中   1 - 5 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3