the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

BLOG

カテゴリ表示 : Gt.Cho 西山宜友(24)
さのばびっち!
ふっかーつ!
メアリーミー
2月です!
Thank you
24件中   1 - 5 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

さのばびっち!


昨日は高円寺HIGHでライブでした。


最高、まじ最高。


あのライブハウスは気持ち良すぎー。


ってことで次は名古屋っす!頑張りますDEATH!


風邪つらいっす!親知らず痛いっす!もう嫌っす!


とりあえず腸炎に気をつけて!ってTHE BRYANが言ってました。


あー歯いてぇ…


さのばびっち!

2009-04-18 19:00:12投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

ふっかーつ!

俺の相棒のギターが無事に退院しました!

hipの井上さんありがとうございました!

ギターの調子は絶好調!死にかけた悟空が回復してより一層強くなるみたいな!

俺ノギター絶対サイヤ人ノ血ナガレテルヨ!


てことで埼玉県入間市に電車で行ってきました!

家から1時間半というぶらり小旅行。


なんかいーかんじの所で俺は好きです。


今まで代理をつとめてくれた亮次ギターありがとう。





簡単には


言えないです




だって


借りた


亮次のギターも




折っちゃいましたから





1ヶ月に1本のペースでギブソンを折る俺

パンクだよね

エモいよね

まーそんな感じで落ち着かない日々を過ごしてます。

とりあえず無限に生産される鼻水の原因は風邪でした。

あ、そーいえば最近までツアーだったんでその話を少。

1発目の三重は俺が福島で結婚式があったため、3人でのライブ。だいぶ大変だったらしい(笑)
次は長野。色々サプライズ的なものがあり、いい感じにやれました。
そして名古屋zion。知り合いがたくさんいて温かかったです。打ち上げで数名が逝く。
翌日は神戸。東京から4バンドも集まるという奇跡(笑)BANBiさんレコ発おめでとうございます。
その翌日は名古屋HUCKFINN。俊太が死にそうになる。リベンジします。
ほいで静岡WAVE。K子さんとT子さんと久々の再会!遠藤さんオススメの鉄板焼きウマイ!

という、端的に言えばこんな感じでした!

結果はもちろんだけど、やはり経験はそれ以上に大事とあらためて思いました、うっす。



最後に


今入間から帰りの電車に乗ってるんだけど、入間市の駅に茶髪の女子高生がめーっちゃいて、おじさん、正直ビビりました。恐かった


よし!今からバイトだ!

2009-02-24 16:45:05投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

メアリーミー


結婚式はいいですね。

なんか式を見てると感動と同時に尊敬しちゃう。


こんな素晴らしい式ってできるんだぁ

とか

同い年なのにいつの間にか俺とはくらべものにならないくらい立派になったなぁ
とか


とりあえず


どんな辛いことがあってどんな苦労をしても

自分のやってる事は決して無駄じゃないと

胸をはって言えることは大事だと思います


頑張れ俺

2009-02-16 06:06:23投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

2月です!

はい!どーも!
世にはびこるインフルエンザと風邪の網を華麗にすり抜け、未だにライフが絶好調の青ゲージ!にしやまです!

もう2月ですな!ギグアンが閉店してもう1週間以上経つとかまじはやーい。

また友人が結婚すると連絡受けました。もうお金ないよー。ご祝儀は商品券じゃだめすか?

そーいや元マスプラのソータが日記に書いてたんだけど、

ブリンク復活かもーみたいな!


これやばいっしょ!

日本こーい!


よし!とりあえず渋谷行くぞ!

2009-02-09 14:45:07投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

Thank you


皆さんありがとうございました。


おかげさまで悔いを一切残すことなく幕を閉じる事ができました。


ライブの事はあまり覚えてなくて、その時の素直な感情のままやった事だけしか覚えてません。


泣いてごめんなさい。


ただあのステージには汗と涙と感謝の気持ちをすべて置いてきたので、もう言うことはありません。


今までのホームを失い、動揺はしてますが、とりあえずしばらく落ち着いて、また箱のことをメンバーと話し合いたいと思ってます。


31日来てくれた方、また1度でもいいからギグアンに来てくれた方、ギグアンに何かしら関わってくれた方、ありがとうこざいました。


最後に、渋谷のあの地に渋谷ギグアンティックがあったことを忘れないで下さい。


ありがとうございました。

2009-02-01 17:00:13投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!
24件中   1 - 5 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5