the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

BLOG

カテゴリ表示 : Dr.Cho 新井賢(8)
4月9日☆
もぅすぐ…
冬到来!
どうも、しぼりっちです☆
えぇ〜!!
8件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

4月9日☆


本日おかげさまで23歳になりました!今までありがとぅございます(^-^)そしてこれからもよろしくお願いします◎






こんな23歳でいぃのだろぅか(--;)


ちなみに写真の家はレゴで作った家なんですがあの世界の高橋亮次先生と一時間かけて作った、チーム『PLANT A FLOWER』の事務所です♪わかる人はわかるかな!!

2009-04-09 02:35:06投稿者 : ケン
この記事のURL コメント(0) nice!

もぅすぐ…


は〜るですねぇ♪
はいっ!!
そりゃ春の訪れと共に赤い建物にも大人達の壁が出来るわなぁ〜(>_<)完全に進入禁止やん(--;)
昨日はすいませんでした(;´д`)






http://the-left-hand-drive.syncl.jp

2009-03-30 02:00:18投稿者 : ケン
この記事のURL コメント(0) nice!

冬到来!

200810312305000.jpg
山を見ればもみじやイチョウがきれいに色づき、街をみればクリスマスの準備☆夜、外に出ればタバコ一本吸いきるうちに体が冷え冷えになるぐらいの寒さ(>_<)冬ですね。
そんな中、明日・・・いゃ、もぅ今日ですね(((^_^;)新宿ACBでライブだっていぅのに『今やる事?』っていぅことをしてました。
うちのVo.Baのこばやんの使っているBaアンプのヘットに熱がこもるからファンを付けたいと彼がいぃだしましてじゃぁやろぅかと使わなくなったアンプからファンをちょうだいしいざつけよぅとヘットをあけました。中を見るとはじめからファンがついてました。それでもつけるといぅのでちょうだいしてきたファンの先を加工して電源がくるよぅにしました。実際に電気がくるか試そうとコンセントをさしました。コンセントからファンの間のどこかから「ボンッ!!」といぅ音と同時に激しい火花が。結論がでました。ファンは一つでいぃと(-_-)そしてその作業は終わりました。
次にはじめたのはそのヘットと一緒にラックに入っているチューナーを直そうと。チューナーの機能は果たさなくてもきれいに光ってれば見栄えもいぃしまた使えるんじゃない、みたぃな話から今度はチューナーを分解しました。基盤をエタノールできれいにしたりなんかいろいろしました。結論がでました。素人はそぅいぅ物に手はだしてはいけないと。ネジが2つばかし余りました(-_-;)
そんなこんなで終電の時間が迫ってたので急いで片付けて帰りました。かなり勉強になったしためになりました!ありがとぅ◎と、いぃたいとこですがみなさん朝晩かなり冷え込んでまいりましたのでお体にはご注意ください!ご静聴ありがとぅございました。ベチベチ♪

2008-11-26 01:40:08投稿者 : ケン
この記事のURL コメント(0) nice!

どうも、しぼりっちです☆

もう、すっかり秋ですね!!って言いたいとこですがまだまだ夏が終わらない今日この頃ですわ
ってな訳で、今回のブログである人を紹介したいと思います。
名前は「神山 梓」。俺の幼なじみなんだけど、妹みたいな存在で、家族ぐるみで仲がよくてむかしから遊んでたわけなんですよ!で、話を聞くと同じsynclでブログをやってるっていうもんだからみんなにも知ってもらおうと思って書いてみましたブログ読んであげてね

2008-09-21 05:46:27投稿者 : けん
この記事のURL コメント(0) nice!

えぇ〜!!

200807101435000.jpg
風邪をひいて2週間です(-_-;)























どぅいぅこっちゃっ( ̄^ ̄)





http://the-left-hand-drive.syncl.jp

2008-07-10 18:50:04投稿者 : ケン
この記事のURL コメント(0) nice!
8件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2