the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

90件中   46 - 50 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

朝れん

20080706010306.jpg
最近うちらは朝練してます。今日も9時から。。

今必死にスタジオ向かっとります汗


遅刻は避けたい



が急がないとしちゃうかも




頑張れ朝練!!

2008-07-16 08:40:04投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

どぅいっす!

DVC00025.jpg
もう梅雨明けたんじゃねーかっつーぐらい毎日暑いですね!


そんな暑さでもうすでに夏が飽きたにしやむです。


今流行りのタスポ!とうとうゲットしましたよー!発送してからちょうど2週間!JT(日本たばこ)やりますねえ!



ぜってーみんなに貸さないけど(笑)





これからは臆することなくタバコ買えます!むふふ



あ、写真にフレームインしてるのは必死にバーで働くじょーじ君です。

2008-07-15 21:20:04投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(1) nice!

こんばんは

200807082216000.jpg
サミットは開催じゃなく営業中です。
こんばんは〜
今日はですね、いい天気でしたね。1日ライブハウスの中に居たので真意はわかりませぬが…

あっ 明日ライブです!!
詳細はホームページで御覧あれ! 明日はね、…いい話しちゃいます。宣言。

という事で 爪も切れたので早く休みます。お疲れ様!


あと、タスポとパスモ…ネーミングややこしくない?

2008-07-10 23:30:07投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

えぇ〜!!

200807101435000.jpg
風邪をひいて2週間です(-_-;)























どぅいぅこっちゃっ( ̄^ ̄)





http://the-left-hand-drive.syncl.jp

2008-07-10 18:50:04投稿者 : ケン
この記事のURL コメント(0) nice!

ピクニックなんとか。

200807060400000.jpg
200807071858000.jpg
今日はCRS bro.(チョリスブラザーズ)
改めて
ピクニックbro.の初ライブでした。サイドバンドとしてリスタートしたのですが、リーダーのアベって奴が不在でスタッフのジョージと出ました。
なのでここのブログで書かせてもらいます。
今日は七夕でたくさんの人が見に来ていました。僕ら以外の時…(笑

それは置いておいて、楽しい空間を是非感じに来て下さい。
ただ
竹内まりや
最高です。

ジョージお疲れ!!

写真1 初パス
写真2 アベ

2008-07-07 23:00:08投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!
90件中   46 - 50 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...