the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

BLOG

Thank you
ふふふ
ぎぐ
りぺあ
あけ
90件中   11 - 15 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Thank you


皆さんありがとうございました。


おかげさまで悔いを一切残すことなく幕を閉じる事ができました。


ライブの事はあまり覚えてなくて、その時の素直な感情のままやった事だけしか覚えてません。


泣いてごめんなさい。


ただあのステージには汗と涙と感謝の気持ちをすべて置いてきたので、もう言うことはありません。


今までのホームを失い、動揺はしてますが、とりあえずしばらく落ち着いて、また箱のことをメンバーと話し合いたいと思ってます。


31日来てくれた方、また1度でもいいからギグアンに来てくれた方、ギグアンに何かしら関わってくれた方、ありがとうこざいました。


最後に、渋谷のあの地に渋谷ギグアンティックがあったことを忘れないで下さい。


ありがとうございました。

2009-02-01 17:00:13投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

ふふふ


おはようございます。

今日も晴れていい天気!気分爽快!


とはいきません


さすがミスター厄年の俺



パソコンが壊れました



もう購入してから5年経ちますが、その間に3回も壊れてます。


もーどーしよ


神様はなぜこんなに試練を課すのですか!!
おー偉大なるキリストよ!!
神の御加護を!!


あ、違う


俺、神道だわ



俺神職の免許持ってるんですけど、お祓い自分でできるじゃーんとか周りに言われるんすよー。

でも実際、自分の厄を自分で祓うとかちょっと違くないすか??

御利益に欠けるというか…


まーいいっす!とりあえずパソコンどーにかします!

いてきまーす

2009-01-27 12:10:07投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

ぎぐ


あんてぃっくに通う日々が続いてます。


全然嫌いじゃないっす。むしろ好きだなーあの空気


はい、今日も始まりました個人ブログ化計画!いぇっす!


今日は渋谷に雪が降りましたね!大寒過ぎてやっとこさ冬かと!いいねぇー

ただウチのPAの高橋はホームレスのような格好で毎日、冬と戦ってます。いや、すでに彼はホームレスか?写真を見ればわかりますかね…

今から家帰って夜中からバイト!頑張ろうー!


とりあえずゲリを止めたいです


曽根さん、忍さん、その他関係者様先日はすいませんでした(笑)

おやすみなさい

2009-01-25 05:05:05投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

りぺあ


知ってる方も多いでしょうが、俺の相棒、水谷豊こと、レスポールが折れて今入院中なんです。

まじショックー。心が痛いっす。

また元気に戻ってくるのを楽しみに待ってます。


ただ、金ない


あ、どーも。ご挨拶が遅れました。
このブログを自分のものにしようとひそかにたくらんでいるへなちょこ剣道少年、にしやむです。

前のサイトでも日記を奪おうとしたんだけど失敗。

今度こそはと、再起を誓い、音楽業界に戻ろうとしてる小室哲哉ばりの意気込みでございます。

ではまた明日!


おやすみなさい

2009-01-24 05:30:11投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(1) nice!

あけ


ましておめでとうございました!


まだ1月だから間に合う!


今年、そして今月は激動の連続であろうと思います。

先日の企画、出ていただいたバンドさん、遊びに来てくれたお客さん、そしてギグアンスタッフの皆様、誠にありがとうございました。


ギグアンでのライブは残すとこあと1回。


最高のライブをするのが最高の恩返しになるのではないかと思ってます。


やってやります。


ソフトボールの上野選手とThe Neighのボーカルが似ていたという新事実。

おやすみなさい

2009-01-20 09:00:08投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(1) nice!
90件中   11 - 15 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...