the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

90件中   16 - 20 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うぃーんたー


家業のために、もう実家に帰省してるにしやむです。

まー毎年のことなんですがね。午前中からいっぱいハンコ押してました。

福島はなにげ暖かいですねぇ。ビックリしました。
そりゃ雪不足になるわなって思った。スキー場は大打撃らしいっすね。先日行った猫魔はどーにか滑れたけど例年に比べるとやっぱ少ないとか。

これは地球の悲鳴だ!252!


んじゃまた仕事に戻ります!

2008-12-25 12:50:05投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

冬到来!

200810312305000.jpg
山を見ればもみじやイチョウがきれいに色づき、街をみればクリスマスの準備☆夜、外に出ればタバコ一本吸いきるうちに体が冷え冷えになるぐらいの寒さ(>_<)冬ですね。
そんな中、明日・・・いゃ、もぅ今日ですね(((^_^;)新宿ACBでライブだっていぅのに『今やる事?』っていぅことをしてました。
うちのVo.Baのこばやんの使っているBaアンプのヘットに熱がこもるからファンを付けたいと彼がいぃだしましてじゃぁやろぅかと使わなくなったアンプからファンをちょうだいしいざつけよぅとヘットをあけました。中を見るとはじめからファンがついてました。それでもつけるといぅのでちょうだいしてきたファンの先を加工して電源がくるよぅにしました。実際に電気がくるか試そうとコンセントをさしました。コンセントからファンの間のどこかから「ボンッ!!」といぅ音と同時に激しい火花が。結論がでました。ファンは一つでいぃと(-_-)そしてその作業は終わりました。
次にはじめたのはそのヘットと一緒にラックに入っているチューナーを直そうと。チューナーの機能は果たさなくてもきれいに光ってれば見栄えもいぃしまた使えるんじゃない、みたぃな話から今度はチューナーを分解しました。基盤をエタノールできれいにしたりなんかいろいろしました。結論がでました。素人はそぅいぅ物に手はだしてはいけないと。ネジが2つばかし余りました(-_-;)
そんなこんなで終電の時間が迫ってたので急いで片付けて帰りました。かなり勉強になったしためになりました!ありがとぅ◎と、いぃたいとこですがみなさん朝晩かなり冷え込んでまいりましたのでお体にはご注意ください!ご静聴ありがとぅございました。ベチベチ♪

2008-11-26 01:40:08投稿者 : ケン
この記事のURL コメント(0) nice!

新型インフルエンザ

学生の時はインフルエンザが絶えないですよね。

学級閉鎖とか休講とか登校禁止とか色々支障が出てきましたよね。

ただ



『新型』 はやばい。



日本に上陸したら


2500万人が感染し64万人が死亡するらしいです。


そこで厚生労働硝は2500万人分のタミフルを今後2年間で備蓄するそうです。


タミフル


そう、あの問題のタミフルです。




世界がだんだん崩壊しつつありますな。



Vicios cycle is can't stop

2008-11-19 02:20:04投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

左周りの左手運転。

200811101800000.jpg
GIG-ANTICで高橋(PAレゴ橋)とラジコンのコースを作りました。結構盛り上がったけどすぐさめました。ラジコンの左の利きが悪くなったからです。

…ちょっと〜このコース左周りや〜ん。

2008-11-13 21:20:04投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

名古屋Zion

200811082326000.jpg
200811082120000.jpg
200811082325000.jpg
行ってきただがね〜
名古屋zion。初めて会うき○たまりなとエリ広東企画。初めてなのにすごく良くしてくれました。最高のコンビだよ。本当にありがとう。
んで今回は単発で、アブネルとラバーインフェイスも一緒で、いいのか悪いのか、すごくホームな気分で楽しめたす。 うちらにとって久しぶり?の県外。めっきりもう冬支度でした。でも地元のバンドもお客さんも暖かくて、僕は汗だくでした…いつもっすけど
ライブハウス。あーゆー最高の環境が日本にもっと増えればいいのにな。

また来ますよ。その頃には僕たちもそして名古屋新名物のウドもめっきり成長出来てるといいです。


悪い話って一気に続くけど、日々前進っす。

俺三重出身っす!

2008-11-09 16:40:06投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!
90件中   16 - 20 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...