the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

90件中   26 - 30 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

高円寺 club ROOTS 2 〜今日は雨で寒い。

200809091233000.jpg
200808252340000.jpg
こんにちは。シュンタです。 今日は寒くてもう冬の服を着ちゃいました。起きた時にパンイチだったので鼻水がダルンダルンです。

あっ土曜はルーツでの二日目でした。1日目とは違いバンドで出演という事で緊張よりは楽しみにしてました。1年ちょっとぶり?のルーツはやはり楽しかったです。
新しい友達も出来て、これからが楽しみだな〜なんて思ったり。

そういや〜シェルターまで1ヶ月切ってました。
みんな来て下さいね!不安と戦うシュンタです。


寒くなったのでみんな体調を崩さないように〜

2008-09-29 14:10:07投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

高円寺club ROOTS 1

200809260608000.jpg
今日と明日と高円寺2daysです。つっても今日はあのちまたでは有名?な「ピクニック」の方ですが…。
今日はbellstyleが最後のライブという事でいろいろ寂しいなって思ってたんすけど、案外サラっと終わりました(笑)かなりbellstyleらしい。 いやでも寂しいですね…
最近また多いっす。友達の活動休止や解散。でも寂しいけどその人たちの新しい道を俺は応援しようと思いました。

明日も同じ場所です。明日はthe left hand driveです。よろしくっす!!

2008-09-27 00:00:13投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(3) nice!

夜分遅くにこんにちわ

DVC00075.jpg
どーもにしやむです。



いやー毎晩過ごしやすくてすーぐ眠くなっちゃう…わけではまったくなく、全然寝れないもんで寝酒でビールを毎晩飲んでます。


ま、飲んでテンション上がって気付いたら朝っつーのがオチですがね。ふふふ


てか気付いたらもう秋なんですね。この台風の少なさは異常です。怖いくらい。

これが地球温暖化の影響なんだろね。


俺が小学生の頃はガンガン台風きて、その度に家が停電したのを覚えてる。そん時すでに、世界のお偉い学者さんたちは地球温暖化を論議してたんだろーなー。

あれから十数年たった今は北極の氷が危ないやら、生物の異常発生や減少、そして絶滅。


もう末期に入ったんだろーね。


人間がどうあがいても過去の精算には追いつかない気がする。むしろ破壊がぐんぐん進んでいくだろうね。今の日本経済と同じように


と、久々に地球と向き合ってみたりなんかしちゃったり。

俺こーゆーの考えるの好きなんだよねー。んで結局一人で悩む(笑)


でもここまで地球に異常が起こると今までなーんも気にしなかった人でもさすがにあれって思うっしょ。ゲリラ豪雨とかゲリラ豪雨とかゲリラ豪雨とか


皆さん地球を大事にしましょーね。


タバコノポイステキンシー!!!




写真は研介の攻撃をまったく気にしてないかのような素晴らしい姿勢で読書に意識を無理やり集中させるおじさん。

2008-09-26 05:20:05投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

どうも、しぼりっちです☆

もう、すっかり秋ですね!!って言いたいとこですがまだまだ夏が終わらない今日この頃ですわ
ってな訳で、今回のブログである人を紹介したいと思います。
名前は「神山 梓」。俺の幼なじみなんだけど、妹みたいな存在で、家族ぐるみで仲がよくてむかしから遊んでたわけなんですよ!で、話を聞くと同じsynclでブログをやってるっていうもんだからみんなにも知ってもらおうと思って書いてみましたブログ読んであげてね

2008-09-21 05:46:27投稿者 : けん
この記事のURL コメント(0) nice!

横須賀かぼちゃ屋

200809190111000.jpg
200809181705000.jpg
200809182139001.jpg
やって来たぞ〜初横須賀。入り時間の早さに動揺しつつも入り時間の一時間前には横須賀到着しとりました。近っ。なのにリハ無しと言う謎のバンドを演出しました。
到着して今回の主役AVNELと合流〜一気にテンションがフルテンに上がったな〜久しぶりの友達はやっぱ格別の喜び。
そしてみんなが口を揃えてかぼちゃ屋は良いって 言う理由を実感してきました。

だいたいバンド間でのライブハウスの情報なんかは(やりやすだどうだなど)個人的な感想が何割かは入っているので、ある程度の情報で想像してビビりながら音を出してみると全然イメージと違ったりするんだけど、ここは100%情報通りでした。

そして、全バンドが各々の色を完全に出しきってた。もちろんアブネルは企画者らしい力強いパフォーマンスで。

最高に楽しい夜をありがとう。


って感じ。

2008-09-19 21:40:06投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(2) nice!
90件中   26 - 30 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...