the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

90件中   31 - 35 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

スゲー人数

200809161802000.jpg
はい。我らがフロンティアーズの皆さんです。
お疲れ様でした!

長野県行って来ました。今年で最後になるだろうな。また行きたくなったら行きますけれども
皆さん10月24日のシェルターの2マンに遊びに来てくれるみたいで、本当にありがたいです。

よろしくっす!(笑


話変わりますが、冷蔵庫の冷凍庫が半端じゃ無い事になってます。かなり腐ってます。だれか助けてください。

よろしくっす!(笑

話変わりますが、明日は横須賀でライブです。
お近くの方は是非!!


よろしくっす!

2008-09-17 20:30:09投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

sound studio G-style

200809122128000.jpg
こんばんは小林です。
毎日バイト帰りにはいろんな所に寄るのが楽しみで仕方ありません。
最近良く行くG-style。
この前、衝撃の再開を果たした、カズシの働くスタジオで、だいたいあーでもねぇ、こーでもねぇくだらない話で盛り上がっています。
自分は気の合う奴とのこういう時間を過ごすのが大好きなんで、気付けばもう終電になっちゃいました。

これからスタジオはここになりそうだ。これから散々よろしく! って。

ってな感じで皆さんもクソみたいなこのお店でレッツプラクティス。


じゃ〜よろしく!!

2008-09-13 00:00:16投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

TRIPLE ARROW〜渋谷編〜

200809051336000.jpg
そうです。やって来ました。ギグアンティック。今回のツアーは3日間だけだったけど、長く濃い三本でした。本当に前から行きたかったハックや行けなかったバーサルの生まれ変わり、ウェーブにも行けたし、最高でした。爪痕は残せたかな?って今は思っております。
携わってくれた関係者さんやわざわざ仕事の合間なんかを使って見に来てくれた方々、感謝でしかありません。

恩返しをいつか出来たらなぁって思います。

名古屋に行ったら[長楽]に
沼津にいったら[足柄サービスエリア]に行ってください。

グっと来ますよ〓

では!!!!

2008-09-11 21:00:14投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

TRIPLE ARROW〜沼津編〜

200809062203000.jpg
いや〜2日目の沼津WAVEはリハから喉の調子が悪く、リハ終了から本番までの間休ませてもらえる事になり車でバタンキューしてました…
結果ゆっくりと沼津を堪能出来ず…少しがっかりでしたが、ガラスの喉を持つ俺としては、しょうがねっか。

という思いでした。

でもめちゃくちゃ楽しかったので◎
結果コレだね。また一回り大きくなれた。

2008-09-10 09:30:07投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

〜TRIPLE ARROW 〜名古屋編

200809051354000.jpg
200809052226000.jpg
こんばんは。小林です。
今僕たちは名古屋に居ます。そうです。ツアーです。
渋谷と沼津と名古屋の共同イベント〜TRIPLE ARROW〜に参加中です。
今日は名古屋のHUCK FINNでライブをしやした!
名古屋の友達やら、東京の友達やらちょいちょい来てくれてテンション上がっつまった!ホント感謝。

明日は沼津編です。
気合なのでい入れて移動します。


ちがうか。


名古屋の湿気はんぱなし。

写真

シャチホコとけんとねこ。

2008-09-05 22:40:05投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!
90件中   31 - 35 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...