the left hand drive official wab site

PLAYER

PROFILE

the left hand drive

詳細 >>

other site


MySpace Japan 
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 
purevolume

syncl×GIG-ANTIC

90件中   36 - 40 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

8月終わりに

200808162122000.jpg
8月はなんか誕生日があるので親近感がわくツキです。こんにちは
今日は晴れてて暑くて、8月終わりにやっと夏らしくなった。 正直暑いのは苦手科目ですが、夏はこれで最後〓って気がします。

これからがいろいろ楽しかったり、自分を試すいい時期と言いましょうか、なんだかワクワクしております。
ブログももっとマメな更新心がけます。

以上。

2008-08-31 13:20:09投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!

サンダガ

今日の日の入り前…サンダガが各地で炸裂してた。。

(※サンダガ
→FFシリーズに出てくる雷属性の黒魔法で、その威力は雷属性中最強。)




今まで生きてきた中でも1、2位を争う大きさだった。。。

それによりうちの愛犬がビビって震えまくってた。。さすがに可愛そうだったからしばらく一緒にいてあげたら調子にのってきてベッドに上ってきたから叱ってやったらさらに凹んでた。ドンマイ…(笑)


おかげで今日はイイ天気ですね…バイト日和だ☆

ってことで働いてきますm(__)m



ケソスケ

2008-08-29 15:50:05投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

夏の終わりと酒

どうもご無沙汰しておりますm(__)m



なんだか最近涼しくなりましたね。。ひしひしと夏の終わりを感じさせられます。。
なんか寂しくなります。蝉の死骸も良く目にします。エモイ。。。


そんな中段々お酒飲む機会が増えました。


そんなに飲める体質ではないし一回に飲める量も大したことないんだけど、飲む回数は増えました☆しかも飲んでる時が至福に感じられてきたんですね。昔は酒嫌いだったのに…ニンゲソ不思議です。。
腹も出てきたよ…

ってな感じで今年は夏らしい夏を過ごしていません。。


が、9月にも地方行くし楽しいことはまだまだありそうです。。早くライヴしたい☆

まだまだ夏は終わらない♪

2008-08-27 21:30:07投稿者 : ケンスケ
この記事のURL コメント(0) nice!

おんがくともだち

『音楽』という共通点で知り合えた友人ってホーントに素晴らしいと思います。



外バンとかサークルとか関係なしにね。



だって自分が音楽やってなかったら知り合わなかった人なんだもん。


なんか改めて音楽の素晴らしさを実感したかなぁ。


今回は前に対バンしたバンドの元メンバーなんだけど、はるばる奈良から遊びきてくれた。
んで藤沢の仲良しバンドも一緒に遊んでくれた。


いやーマジ楽しかった。クソみたいにはっちゃけて遊んだ。バカみたいに酒飲んだ。話が尽きないくらい音楽について語った。


こんなイイ経験ができたのも音楽があってこそなんだよね。



今日から心機一転、また頑張れそうです

2008-08-27 06:00:08投稿者 : ニシヤン
この記事のURL コメント(0) nice!

涼しいね〜

200808131951000.jpg
ご無沙汰しております。小林です。最近は涼しくなってきてもう来る夏の終わりを感じて正直ホッとしてます。

暑いのヤーダー。

え〜8月はいろいろありました。
まずライブ。マグワンプスのレコ発のお祝いやら、あのファキューヒーローズ先輩とのライブとかサークルのコピバンとか…久しぶりに【音楽>生活】でした。
もちろんプレーヤーとしてだけではなくサマーソニック08のスタッフや、レコーディングなんかでも時間を費やし本当にムガムッチュでございました。今日でとりあえず一段落?と言いますか、一段落です。つっても1日休みなだけですが。

音楽以外でも誕生日ケーキの顔面パーリー(西山氏とのダブルレコ発的な)やら、盆の帰省にやっぱ三重やわって思ったり。こうきとのバス釣りでこうきが池にはまり奇跡の生還した時はマジで笑ったす。あまり笑う事が出来なかった時期だっただけに心のリフレッシュになりました。後、大洗海岸での初の海釣りで大火傷をし、そして坂本っさんの結婚パーリーなど、…もう書き切れぬ。さよなら

そんな6ヶ月分ぐらい詰まった1ヶ月でした。

ありきたりな文になるかもしれやんけど、この一年、無駄じゃない。
どうもすいません

写真→実家に居た 昭和初期生まれと平成初期生まれ。平和じゃ。

2008-08-24 16:10:09投稿者 : シュンタ
この記事のURL コメント(0) nice!
90件中   36 - 40 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...